清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

2014-06-21から1日間の記事一覧

東京12R

東京12R13 ディアグリスター でいく。お尻周り細く、非力に感じるが状態は良さそうに見えるので。末の一手なのが嫌だけどやむを得まい。2 バーディーイーグル もいつもながら良い。勝ったら負け、かのように500万下にいるが。あとは 6 ハイアーレート 9 オア…

東京11R ジューンステークス

東京11R ジューンステークス9 サムソンズプライド がまず目に付く。激闘を制した後だが、好調維持とみる。その前を歩く 8 ラウンドワールド はとても柔らかみを感じる。特に前脚の踏み込みに好感がもてる。全体的にバランス良く見えるのが 5 ステラウインド …

東京10R 相模湖特別

東京10Rまだ自分が息をしているのが不思議なほど叩きのめされている。10 ガイヤーズヴェルト がよく見える。リズム良く首を上げ下げしながら周回している。人気どころだと 5 フラムドグロワール やはり重くみえる。勝ち負けまでは厳しいのではないだろうか。…

東京9R

東京9Rどんだけ馬券下手なんだよ。笑うしかないわ!果てしない迷路。さて、9R。5 アンプラグド がやはりよく見える。今度こそ走りませんか?2 メイショウラリマー 。馬体だけならこっちの方が好み。このレース、全頭それなりに見えるが、やはり5から行きたく…

東京8R

東京8Rうおおおお。素直にパドック信じて6から勝負でよかったんじゃねーか!!圧倒的に良かったし、勝負気配だったわ!!アホか俺!!!ブログのタイトルなんなんだ。変な知識が邪魔をする!!3連複は何とか拾ったが、盛大にガミってるわ!さて、8R。3 オリ…

東京7R

東京7Rもうだめだ。。一体なんなんだ。。出遅れた上にただ回ってきただけ。恥ずかしい。穴があったら入りたい。でも本当に欲しいのは穴馬。もう少し頑張ろう。。6 シークレットパス 伸びやかにら外外回りとても良い気配。パドックからは今日1番勝負したくな…

東京6R

東京6R6 ハヤブサゴッド が良い。久々が心配だが、トモの踏み込みも深く、柔らかみもある。しかし半年ぶりか。。以前なら買わなかったが。あとは 11 アントファガスタ 。ダートで走っていた馬。以前なら買わなかったが。。人気の一角、テイエムリキオー は厩…

東京5R

東京5Rオッズ見て右往左往して外すという最悪の流れ。救いは昨日の誓い通りマークミスで買い直さなかったことくらい。さて久々の新馬戦。5 テンザリッチ が良さそうだ。ただ馬体から漂う善戦マン臭が気になるが。人気薄だが 7 タカラレジェンド 。リズムよく…

東京4R

東京4R12 ダンディーライアン が良さそう。人気そこまでないかなと思いきや2番人気か。。4 スパーキードリームはどうだろうか。気合乗りがよく感じる。人気の 15 ハッツオフ も普通に良さそうだ。最後に 8 マルヨグラス。4 から少し流してみるか。

東京3R

東京3R5 ナムラセンセイ がよく見える。力強い歩様。まだ1走しかしていないようだが良さそう。3 ダイメイリシャール 全体的にもう一押しという馬体に感じるが、淡々としているが外外回っており好感がもてる。あとは 16 サムデイオーラム 468キロとのことだが…

東京2R

東京2R早起きで銭失い、アイスコーヒーが胃にしみる。有力馬の一角、トゥルーモーション の母がトップモーションということに目を奪われる。一口馬主だった馬だ。期待は大きかったものの全く走らず終わった。まさかその子に出会うとは。ロマンだね。肝心のト…

東京1R

東京1R若駒たちの争い。もうこんな季節か。8 フォレスタレガーロ も非常に前向きに歩いていて好感がもてる。6 サンタクリリアス は走りそうな雰囲気。10 ザキス 馬体がまだ緩く少し厩務員さんに引かれるように歩いているのが気になるが、前脚の踏み込みに柔…