清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。といいつつシルクホースクラブとノルマンディーに入会しまして、最早一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

2014-06-29から1日間の記事一覧

東京開催の回顧 ~宝塚記念6桁配当までの長い道程と博打打ちの断末魔への拘り~

宝塚記念の予想がハマったものの、 この結果を得るためには勝負の流れを我慢して我慢してたぐり寄せる事ができるように感じた1日であった。 しかしながらもっと取れた(少なくとも30万付近までは)とも痛切に感じる。 いつか7桁の配当を取るために、ここに記…

東京12R

東京12R宝塚記念の興奮冷めやらぬ嵐の前の東京競馬場からお送りしております。あまりきちんと見ることができなかったものの、8 オニノシダブル 3 ゴールドキセキ6 フォールディテールがよく見えた。特に8 は一発あっても。。と思わせる雰囲気。あとは1 サー…

さけばしてください。宝塚記念

カレンミロティックきたーー!!!!!!立ち上がって競馬新聞振って応援してしまいました。声が枯れました。マークミスって追加分買えませんでしたがほぼ6桁配当!

阪神11R 第55回 宝塚記念

阪神11R 第55回 宝塚記念やはり 8 トーセンジョーダンがよく見える。これは恒例行事なので軽視。3強でいうと 7 ウインバリアシオン はいつも通り、6 ジェンティルドンナ は気合が乗って良さそう、11 ゴールドシップはここ最近だととても前向きという印象。そ…

東京11R パラダイスステークス

東京11R パラダイスステークス私のパラダイスはどこにあるのだろうか?さすがにメインだけあってどの馬もそれなりに見える。7 クッカーニャ と 8 コウヨウアレス の雰囲気が良さそうだがどちらも鞍上が不安。あとは1 レオアクティブ 9 テイエムオオタカ 10 …

東京10R 清里特別

東京10R 清里特別ちくしょう!!もうダメだ!!パドックで良くない馬は買うなってあれ程いったじゃねーか!!!じゃあ10R、何がいいんだ??知らねーよ!!11 フィオリア が淡々と回っていて好感がもてる。今もっとも私に必要なものを持っていると思う。とは…

東京9R 八丈島特別

東京9R 八丈島特別なかなか今日は勝負したい馬がいないなぁ。まさかの炎天下で体力も奪われるばかり。さて八丈島特別。降級馬の13 エスオンマイティス が圧倒的一番人気。パドック気配はそこまで良くは見えず、善臣騎手というところもあいまって余り買いたく…

東京8R

東京8R西田騎手はアタマで買っちゃダメだな。ただマーク間違って買わなかったこともあり、傷口は最小限。さて、このレースは難解。7 アンジェリック がまずよく見える。お尻周りもう少し肉がつくとさらに良さそうだが、ここでも勝負になるのでは?13 ベルゲ…

東京7R

馬単でようやく当たったが、1番つまらない決着に。とはいえ6アタマにしたのは正解だったし風向きが変わることに期待しよう。さて7R、7 ルナレディ 5 マリアライト が良さそう。全体的な雰囲気はマリアライト上位だが 7 ルナレディ はスッキリと見せている。…

東京6R

東京6Rそろそろ焦りが。。買い目が裏目に出る。まるでギャンブルの神様に虐められているようだ。11 アクシア が活気ある動きに見えるがお腹周りが薄くトモの踏み込みも少し浅いのが気になる。アクシアから行きたくなるが、クエッションマークが拭えない。 6 …

東京5R

東京5Rさて、午後一番は新馬戦。真っ白なソフトクリームを食しながらパドックを眺める。ここまで当たらないと競馬をしにきたのか、ソフトクリームを食べに来たのか、わからなくなってしまう。新馬戦ということでパドック党の出番と張り切るも、一番人気の 1 …

東京4R

東京4Rなんか噛み合わない。そこまで悪くはないので巻き返していきたい。人気だが5 レッドレギオン が良さそう。身がギュッと詰まってパワーもありそうな馬体。状態も良いのでは?2 ナスタイザン はもう少し気合いのるとよいなと思いつつ伸びやかな歩様。7 …

東京3R

東京3Rこちらも難解。7 サンアナハイム 8 ルミラークル がよく見える。ついで5 トーヨーアキモリ。圧倒的一番人気 16 ライトオブホープ は馬体は良いものの終始落ち着きのない感じ。パドックではよく見えないが。。しかし前目にいけるし、直線突きはなして圧…

東京2R

東京2R2 ハブーブ が良さそう。2人引きでグッグッとしっかり歩いているように感じる。穴には9 デモクラシー を一考。この馬なりに状態が良いのがパドックからは感じる。人気どころでは 5 アルディバイン がよく見えない。チャカついているかと思いきや、最後…

東京1R

東京1R天気を心配したものの、駐車場に車を停めて、降りるやいなや、ふわっと青空が広がる。新しい朝がきた。宝塚記念の朝だ。まず目を引いたのは 6 クリアレイク 。活気ある動き。しかしながら馬体が乏しくも感じる。13 ボビンレース 肩の出がしなやかで力…