清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省 そして 一口馬主へ

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。といいつつシルクホースクラブとノルマンディーに入会しました https://twitter.com/paddock_keiba

5月31日 東京は5Rあたりから参戦予定

明日はウルトラスカーレットトリムプレコを迎え入れるため、

午後から参戦予定である。

 

黒地に幸運を呼ぶ赤が入るため、良い運気を運んでくれると信じて、

ブレない形で予想をしていきたい。

 

やはり1日の間でスタンスを変えるのは最悪、

素直に良いと思う馬を買い続けるというスタンスは貫きたい。

 

良いと思った人気薄の馬を切って、

そこそこ良く見える1番人気から入ったとして、

そういう場合は得てして馬券は当たらない。

そしてそれは次のレース、そしてその次のレース、さらには1日にも影響を与える。

 

ソフトクリームくらいでは復活しないくらい勝負の流れを壊すわけです。

 

話は戻って

5R リッカルド、

6R ストーミング

8R ネロディアマンテ

に現時点では注目。

 

ストーミングは私と相性の悪い田中勝春騎手。

先週は相馬眼及び買い目もやや復調傾向なので、

この流れで、相性の悪い騎手というのは払拭していきたい。

 

ロディアマンテは先週、休み明け、+12キロで2着好走後の連闘。

パドックでは少しちゃかつき気味であまり良くは見えなかった。

先週もみた馬なのでキチンと状態をチェックをしていきたい。

 

 

明日から本気出す!