清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省 そして 一口馬主へ

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。といいつつシルクホースクラブとノルマンディーに入会しました https://twitter.com/paddock_keiba

東京11R 安田記念

東京11R 安田記念

 

ジャスタウェイには逆らう気にならない。

パドックで凄く目立つ訳ではないが状態も良さそうだ。

 

パドックで良く見えたのは以下の3頭。

 

12 グランプリボス

17 ワールドエース

1 グランデッツァ

 

特に 12 グランプリボスは良く見えるがさすがに来ないよな。。

 

5 エキストラランド もう少し前向きならより好感が持てるが後ろ脚の踏み込みも深く一応抑えたくなる。

 

事前は 9 ダノンシャーク、11 ショウナンマイティ の昨年好走馬に思い切り流そうと思っていたが、パドックでは前述の4頭の方が良く見えた。

 

初志貫徹で9、11に2点で行きたいが、これではパドックを見ている意味がない。

パドックの方を厚めに買おう!と言い聞かせる。。

 

人気サイドでは 7 ホエールキャプチャ なんかはいつもパドックで良く見せるが昨秋の方が良かったように感じる。

8 ミッキーアイル もひいらぎ賞の時はパドックで抜けて見えていたがこのメンバーではさすがにそこまでは見えない。押さえまで。