清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京11R ユニコーンステークス

東京11R ユニコーンステークス

 

いいからはやくパドック映してよ、と思いつつ。
アジアエクスプレスはデビュー戦から見ている馬。応援したい。

 

てかおい!全頭映せや!!!なにがみんなのKEIBAだよ。ぜんぜんみんなじゃないじゃないか!
グリーンチャンネル入ったらいよいよ全てを競馬に捧げそうなので我慢しているが。。。

 

2 アジアエクスプレス 元気がないというか活気なく見える。

筋骨隆々というイメージなのだが画面からはあまり伝わってこなかった。


人気どころというか、映った中では細江女史と同じく 11 レッドアルヴィス が良さそうだ。

 

本当にチラチラっと映った中では4 バンズーム と 3 ニシケンモノノフ が良く見えたが。。。

 

アジアエクスプレス は能力上位と見ているので、そこからここで上げた馬中心に流そうと思う。