清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省 そして 一口馬主へ

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。といいつつシルクホースクラブとノルマンディーに入会しました https://twitter.com/paddock_keiba

東京11R ユニコーンステークス

東京11R ユニコーンステークス

 

いいからはやくパドック映してよ、と思いつつ。
アジアエクスプレスはデビュー戦から見ている馬。応援したい。

 

てかおい!全頭映せや!!!なにがみんなのKEIBAだよ。ぜんぜんみんなじゃないじゃないか!
グリーンチャンネル入ったらいよいよ全てを競馬に捧げそうなので我慢しているが。。。

 

2 アジアエクスプレス 元気がないというか活気なく見える。

筋骨隆々というイメージなのだが画面からはあまり伝わってこなかった。


人気どころというか、映った中では細江女史と同じく 11 レッドアルヴィス が良さそうだ。

 

本当にチラチラっと映った中では4 バンズーム と 3 ニシケンモノノフ が良く見えたが。。。

 

アジアエクスプレス は能力上位と見ているので、そこからここで上げた馬中心に流そうと思う。