清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

明日は大井でJPLACE!そして今にも当たりそうなtoto goal 3!

明日、というか今日は大井に参戦予定。

石川遼選手と横峯選手も気になるがやむを得まい。

 

昨日は一番良いと思った馬からいかないという

またもや愚行を犯してしまったしまったのが本当に反省点。

 

明日は東西荒れる可能性が多いにある重賞。

心を強く持って挑みたい。

 

みんなのKEIBA絶対パドック全頭映さないだうろし、

明日はJPLACEにいってみようと思っている。

起きれたら。。

 

全然関係ないけどノリで初めて購入したtoto goal 3 がここまでいい感じ。

 

オランダ 1,3 コスタリカ 0,2 でアタリだが果てさて。。

でも順当だし配当はあまり大きくならなそうだよな。

2対1でコスタリカ勝利が1番良いのだろうか。

 

もし当たっても全て競馬に捧げる覚悟なのは言うまでも