清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中京5R 新馬戦 予想 アッシュゴールドは果たして?

中京5R 予想 

 

アッシュゴールドに注目が集まっている新馬戦。

のるしかないこのビッグウェーブに、ということで酒が抜け切っていない体に鞭を打ち起きてみる。

 

1 アッシュゴールド 426キロを感じさせないというが少し緩い感じがする。

3 ネオスターダム はトーセンスターダムの弟。こちらも注目!パドックからは少し重いのかなぁというイメージ。

 

押したいのは以下の2頭

 

10 セルリアンコスモ はパドックからは一番状態が良くうつった。力関係がどうかだが仕上がっているのではないか?

6 ピンストライブ は後ろ足がすっと長く好印象。好みの馬体。

 

10 から人気所にながしてみようかな。