清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

大井11R 14ムーンライトカップ 予想

今日はダメな日なのかな。。と、弱気にもなる。今度は1.3着か。

ピンキーロックも良くは見えたが圏内までとは思わなかった。

メインは一発狙いたいが。。

大井11R 
1 ロードロックスター が良く見えてしまった。。転厩初戦でダートも近走なし。

次に 9 ゴーディー。筋肉がうっすり浮いていてとても良い。

あとは4 グランディオーソも当然切れない。もう少し前向きさが見えてもとも思うが風格があると判断しよう。

あとは8 ノースソルジャーもおもしろいかも。お尻にもう少し力強さでればとも思うが状態はそこそこ良さそう。

5 コアレスヒューマ も状態はよさそう。

7 ケイアイヘルメス はあまりよく見えないなぁ。

4 からのヒモ荒れ狙うかとも思うが、こういう時に限って手堅く決まるかもする。。ううむ。。