清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省 そして 一口馬主へ

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。といいつつシルクホースクラブとノルマンディーに入会しました https://twitter.com/paddock_keiba

阪神ジュベナイルフィリーズ 事前予想とチャレンジカップの猛省

阪神ジュベナイルフィリーズ 事前予想

今日はなんとも惜しい1日だった。そろそろ爆発が近い気もするが。。
チャレンジカップエイシンヒカリ微妙、そして以下のように予想した所は良かったが、フルーキーイマイチ、と判断してしまったのが最悪だった。

注目は5 デウスウルト。とても良くみえるが。。

あとは2 シゲルササグリ 6 トーセンスターダム あたりの気配が良く見える。

本命にしたスマートレイアー最後いい脚使ってはいるがいくらなんでも後ろからすぎる。
ここぞという時にかつそこそこ好位ですすめられる馬なら素直によく見えたところから買えるようにならないと。。

さて、ジュベナイルフィリーズ新馬でナヴィオンといい勝負したショウナンアデラ、終いいい脚を使えるダノングラシアスに注目しているがどうか。

外枠なのがなぁ。。