清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

愛知杯事前予想と競馬とパチンコのカルト的関係

愛知杯事前予想

 

パチンコ、ルパンに少しやられた。
当たりそうな演出で当たらないクソ台。二度とやらない。

くそー全力で俺の事煽りやがって。。その手にはのるか!本当に少しの投資で切り上げてやった。


がしかし、競馬でやられたときはパチンコが当たり、パチンコがダメだった翌日は競馬が当たる、
という不思議なジンクスがあり、明日楽しみだ。
ええ。ただのカルトですけど。

 

明日中山メインが障害レースの為、あまり賭けられる筈も無く、愛知杯に注目している。

 

過去含めイマイチ信用度の低いエリザベス女王杯組からはディアデラマドレ、
そろそろ走り頃?とも思えるバウンスシャッセ
最軽量ハンデのマイネオーラム、
あたりに注目している。

荒れる可能性もあると思うのでピュアにパドックから判断したいと考えている。

 

寒そうだが久々の中山競馬場へ。