清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

第59回有馬記念 予想 ◎エピファネイア

第59回有馬記念 予想

3 ワンアンドオンリー 落ち着きが見られる。状態は上向きでは?お尻にもぐっと力が入っていそうで良くみえる。

4 ジェンティルドンナ 少しテンションは上がりがち。馬体のハリは悪くないように感じる。

7 ラストインパクト トモの踏み込み深く、状態はとても良さそう。後は相手関係だけ。

10 フェノーメノ 雰囲気のある馬。なかなか切りづらい。

13 エピファネイア 雰囲気は絶好に見える。後は外枠とレースで変わらなければ。

14 ゴールドシップ あまりよく見せない馬ではあるが、ハリがないというかなかなか本命にしずらい雰囲気。。

15 ジャスタウェイ 精悍さがました印象。後は距離と外枠がどうか。

パドックではあと
5 ラキシス 2 ヴェルシーナ
が良い状態に見えた。

結論としては 13 エピファネイアから。


あたりを中心にしてみる。