清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山11R スプリングステークス パドック直前予想

中山11R スプリングステークス パドック直前予想

3 ベルーフ やはり良い馬という印象。丸みがあり弾けそうな馬体。

5 ブラックバゴ 状態はこの中でも随一では?歩様が力強い。

6 リアルスティール とても良いと思う。ここは逆らわなくて良いのではないか?活気あり風格すら感じるが。。

8 ダノンプラチナ 良く言えば落ち着きがある感じ、悪く言うと少し元気がないような。馬体のバランスはとても良く見えるがここでは妙味もないので切る。

あと良く見えるの7 ミュゼスルタン。休み明けだがなかなか仕上がっているのではないか?

リアルスティールに敬意を表して馬単中心でいく。


f:id:remsan:20150322152640j:plain