清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省 そして 一口馬主へ

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。といいつつシルクホースクラブとノルマンディーに入会しました https://twitter.com/paddock_keiba

明日はボスが当たった指定席で東京観戦 NHKマイルカップ 新潟大賞典事前予想

明日は久々のG1生観戦。

ボスと崇拝しているちょいポチャ占い師の方が指定席当たったようでお招きいただいた。
さらに指定席代奢られる気マンマンではあるが、倍付けで支払えるように勝とうという心構えだけは誰にも負けない自信がある。

 

今日は倹約のためにテレビでひっそりと東西メインだけやっていたがいずれも1、3着という最悪の結果に。

しかも倹約したのにパチンコで負け。もうなんなんでしょう。

 

プリシパルステークスはアンビシャスからはいっていたが紐抜け。
シンガリ人気のマイネルシュバリエは買っていたので最悪だった。
京都新聞杯はアルバートドックから。2着に残ったと思ったのだが。。。

もうこんなんばっかりだ。いい加減やめるぞJRA
いつもいっているが3連複を効果的に使っていきたい。。

 

NHKマイルカップは朝日杯好走馬のクラリティスカイとアルマワイオリの2頭に注目している。

 

新潟大賞典はやるかはわからないがデウスウルトと初福島メインで押すも3着に終わったマイネルディーンに注目している。

 

先週は小嶋陽菜さんを見る機会にも恵まれたのでこじはる3連単にも注目してみる。

 

そろそろ。。