清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京11R NHKマイルカップ パドック直前予想◎7 クラリティスカイ

東京11R NHKマイルカップ パドック直前予想◎7 クラリティスカイ

1 アヴニールマルシェ やはりパドックはよくみえる。そういえば共同通信杯でこの馬を本命にして外してから調子が狂った。ここで取り返したいが共同通信杯の方がもっと落ち着きのあった気も。。

2 グランシルク 体重のわりに線は少し細くも見えるが瞬発力のありそうな歩き方。気合い乗りも良い。

7 クラリティスカイ 皐月賞が余計では?と思っていたがパドック気配はとても良い。外外を落ち着いて周回。

9 アルビアーノ ノーマークだったがなかなか良い雰囲気。

5 タガノアザガル 小柄な馬だが弾むような雰囲気はとても良いと思う。

10 アルマワイオリ はもう少し落ち着きが欲しい。

11 ヤマカツエースは発汗が目立つ。

結論としては7 クラリティスカイ で行こうと思う。
対抗は2 グランシルク。この2頭は甲乙つけがたいので三連複もかってみる。

その他人気薄だと13 コスモナインボール 16 ダノンメジャー あたりが良く見えた。

f:id:remsan:20150510152658j:image