清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省 そして 一口馬主へ

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。といいつつシルクホースクラブとノルマンディーに入会しました https://twitter.com/paddock_keiba

金欠をやや脱出!最近の流れも考慮しつつ京王杯スプリングステークス的中&ヴィクトリアマイル事前予想 3連続重賞的中を目指して・・・

金欠でジリジリ痺れる日々を送っていたが京王杯はなかなか良い予想ができた。

 

ウインズはATM、ウインズはATM、ウインズはATMとブツブツ呟きながら言ったが、それくらい切羽詰まった方が本気で見られるのような気もする。NHKマイルに続いて重賞を連続的中できて良かった。

 

paddock.hatenablog.com

 

まずヴォンセンヌから以下の4頭に馬連で流した馬券を購入。

4 エールブリーズ
14 プリンセスメモリー
11 サクラゴスペル
10 ブレイズアトレイル

さらにパドック評価では4番手ではあったが、
強い相手と走ってきた上に2013年安田記念でも好走実績のあるサクラゴスペルとの2頭軸で3連複を手広く流した馬券を追加購入。
正直最近の流れを考えると本命対抗ではなかなか当たらないのでサクラゴスペルを指名したというのもある。

結果届かないか、と思ったがヴォンセンヌ、サクラゴスペル2頭揃って最後伸びて馬連的中。
さらに3連複でオメガヴェンデッタを広いこちらも的中。
ブレイズアトレイルが来ていたら300倍を超えるオッズだったが。。
最後手綱を緩めたように見えたため勝春マジふざけるな!と思ったが、パトロールビデオを見たら最後の勝負所でショウナンアチーヴがヨレた影響を受けたようにも見える。

当たったからいいもののブレイズアトレイルを勝っていた人はやるせないだろうなと思う。
レースの一部とはいえ、こういうので外すと競馬をやめたくなるよなぁ。

 

さて明日はヴィクトリアマイル。そこまで金欠を回避できたわけではないのでもう1つ頑張りたい。

 

ヌーヴォレコルトの相手探し、が正しい作戦か。
タガノエトワール、ローズステークスパドックを見た時から好きな馬。ただもう一歩ツメが甘く赤字馬になりやすい馬とも感じる。。最内枠もどうか。

スイートサルサ ユートピアステークスはなかなか良い勝ち方ではなかったか。愛知杯の上がりもディアデラマドレに次いで2位。オッズに妙味もある。

レッドリヴィエール ちょっと人気になりすぎな気もするが、桜花賞2着馬。そろそろ適距離に戻って走り頃な雰囲気がありオッズ通り買い気にそそられる。

メイショウマンボ エリザベス女王杯でやられたがヴィクトリアマイルはリピーターレース。こちらも得意舞台に戻ってどうか。

ディアデラマドレ も好きな馬。生観戦した府中牝馬ステークスは最後相当興奮した事を覚えている。ただヌーヴォレコルトとは妙味も無く、そんなに簡単に堅く収まらないだろうとも思ってしまう。

paddock.hatenablog.com

 

この春のG11番人気負けが続いているしヌーヴォレコルトまさかこないなんてことも!?

う〜ん結局分からない。

 

ヌーヴォレコルト2着固定で適当に買えば当たったり・・・なんてことも!?