清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。平日は競馬に学ぶ中間管理職コラムも。 https://twitter.com/paddock_keiba

第82回 10R東京優駿(日本ダービー)パドック直前予想 ◎11 サトノクラウン

第82回 10R東京優駿(日本ダービー)パドック直前予想 ◎11 サトノクラウン

14 ドゥラメンテ 皐月賞を見ると歴史に残る名馬の可能性も感じるが、今日も良く見える。背中の柔らかさというか全身の力を使うのがうまそう。かつ軽やかな歩様にも感じる。テンションこれ以上上がらないで欲しいが。。

11 サトノクラウン 皐月賞で本命にして失敗したが、今日もパドックでは1番良く見える。こちらはドゥラメンテとちがって粘りっこいというか地面にしっかりと脚を残しながらという印象。

この2頭が良く見えてしまったのでほぼ1点でいく。

で、どっちが本命よ?という話だがパドックを素直に感じてサトノクラウンとする。

13 リアルスティール はいつもと同じような雰囲気。

17 キタサンブラック 注目していたが弥生賞で見た時のほうがとう印象。こういう時くるけど。。

三連複軸2頭もと思うが、以下のあたりはパドックでよく見えたので抑えたい。

6 ポルトドートウィユ
7 レーヴミストラル
10 ミュゼエイリアン
4 グァンチャーレ
18 タガノエスプレッソ