清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山11R スプリンターズステークス パドック直前予想 ◎13 ミッキーアイル #スプリンターズステークス

中山11R スプリンターズステークス パドック直前予想 ◎13 ミッキーアイル

これは困った。。難解。ストレイトガールからと思っていたが良く見える馬が多い。。
間違いなく良い馬ではあるのだが、軸にして飛んだら後悔が残りそあな雰囲気ではある。

13 ミッキーアイル
パドックの雰囲気は絶好と言って良いのでは?休み明けだが脚の出がとても良く買いたくなる。

12 ウリウリ
毛艶良く雰囲気は引き続き良い。切れない。

11 レッドオーヴァル
とても良く見える。活気溢れる雰囲気。

16 ティーハーフ
雰囲気はとても良い。筋肉の浮き具合がとても良い。中山適性はよく分からないが買いたくなる。

14 フランアンジェリコ
ジョッキー跨ってさらに良く見える。パドック良く見えがちな馬ではあるが。。
前走の方が目立っていた印象。

8 ハクサンムーン
適度に落ち着きがあり状態は良さそう。

9 アクティブミノル
ジョッキ跨って良くなった。この人気なら。

トモの踏み込みが良くなった気がする。一応おさえる。

パドックからは
11 レッドオーヴァル
16 ティーハーフ
の順。

データ的には厳しそうだが13 ミッキーアイルからいってみる。
流れに乗って好位から抜け出して欲しい。

そこそこ手広く。