清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省 そして 一口馬主へ

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。といいつつシルクホースクラブとノルマンディーに入会しました https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬 11R 天皇賞秋 パドック直前予想 ◎1 ディサイファ

東京競馬 11R 天皇賞パドック直前予想 ◎1 ディサイファ

1 ディサイファ
前走は評価を下げてしまったが、今回は特にトモの踏み込みが前走以上に良く見える。

2 アンビシャス
ディサイファと比較するとやや劣るかなという印象。毎日杯の上がりを見ると切れない。

3 サトノクラウン
とても好きな馬。だが、少しだけ腹回りに余裕あるような。

6 カレンミロティック
東京が合うとは思えないが、雰囲気はとても良い。

8 ラブリーデイ
特に割り引くポイントは見えない。近走の実績からは風格も感じる。

9 エイシンヒカリ
まだ油断はできないが落ち着きもあり前走以上に見える。

12 ダービーフィズ
パドック良く見えがちではあるがとても良い。あるいは。。

13 ヴァンセンヌ
前走本命にして爆死。少しテンションが高いが、状態は良さそう。

15 ショウナンパンドラ
スッキリとした馬体で引き続きとても良くみえる。

毛艶が大分良くなった印象。外枠がどうか。

難解だが順位をつけるとしたら
1  ディサイファ
15 ショウナンパンドラ
8 ラブリーデイ
12 ダービーフィズ
3 サトノクラウン
の順で良く見えた。


エイシンヒカリが来そうだな 笑