清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

京都競馬11R エリザベス女王杯 パドック直前予想◎8 タッチングスピーチ

京都競馬11R エリザベス女王杯 パドック直前予想◎8 タッチングスピーチ

アッサリがあっても。。とも思う。この馬なりに落ち着きあり、状態は悪くなさそう。

8 タッチングスピーチ
雰囲気は絶好という印象を受けた。活気あり脚の出も軽い。テンションはこれ以上上がらないで欲しいが。

脚が長く美しい馬という印象だが、やはり良くみえる。もう少し筋肉ついた方が、とも思うが。

2 クイーンズリング
落ち着きあり出来おちはなさそう。距離がどうでるか?

15 ルージュバック
少しボリューム感の増えた印象。本命にはしづらいが。。

3 フーラブライト
もう少し活気があっても。。という印象。

5 タガノエトワール
好きな馬。トモでも軽く良さそう。

6 リメインサイレント
力強い歩様。穴はこれでも。

12 マリアライト
いつも通り活気ある雰囲気。消せない。

14 ノボリディアーナ
トモのあたりにもう少し力強さも欲しいが、馬体は良く見える。

いつも通り良く見える。

結論としては 8 タッチングスピーチ からいこうと思う。

12 マリアライト
あたりを中心に少し手広くいく。