
清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。平日は競馬に学ぶ中間管理職コラムも。 https://twitter.com/paddock_keiba

阪神競馬11R リゲルステークス パドック直前予想 ◎16 シェルビー

阪神競馬11R リゲルステークス パドック直前予想 ◎16 シェルビー

楽しみにするとだいたいはずれるが楽しみなレース。ほんとは楽しみなんかじゃないんだから!!

今年の不調の要因を作ったとすら感じている12 アヴニールマルシェ。脚が長くもう少し長いところの方が。。とも思うのだが。雰囲気は相変わらずよく見える。蹴り上げる雰囲気がとてもよく見える。ただ下がりの馬だよなぁ。

15 アルバートドッグ こちらも好きな馬。力強い歩様が目立つ。

11 ダッシングブレイズ 馬体は抜けているように見える。柔らかみもあり強そうという印象。

がしかし本命は16 シェルビー。阪神良績ないが、踏み込み鋭くとても好調にみえる。

やや手広く。