読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。平日は競馬に学ぶ中間管理職コラムも。 https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬10R 有馬記念 パドック直前予想 ◎3 ラストインパクト

中山競馬10R 有馬記念 パドック直前予想 ◎3 ラストインパクト

前走に引き続き今日もとても良く見える。馬体のハリも申し分なさそうだ。

4 ラブリーデイ
やや活気に欠ける雰囲気だがいつものことではある。筋肉のハリが目立つほどでは。。という印象。ただ枠も良いし去年を思い出すと買いたくなる。

7 ゴールドアクター
落ち着きありとても良い。毛艶も良く見える。

脚のでが非常に滑らか。他の馬と比較してやや力強さに欠ける気もするがとても良く見える。

9 サウンズオブアース
昨年の秋はもう少し活気があった印象だが。。

11 キタサンブラック
良い意味で平行線といったところか。


12 リアファル
菊花賞本命にしたがその時の方が。。という印象。

わからない笑 落ち着きあるがもう少し踏み込みに力強さも欲しい印象。ただそういう次元の馬ではないのだろう。

16 マリアライト
前走に引き続きとても良さそうだ。

あとはダービーフィズはいつも良く見える。

結論としては
7 ゴールドアクター
が良く見えた。

いろいろと不安の残る馬が多いが。。