清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

京都競馬11R 天皇賞(春) パドック直前予想 ◎15 サウンズオブアース

京都競馬11R 天皇賞(春) パドック直前予想 ◎15 サウンズオブアース

なかなか当たらないレースだが好きなレースのひとつ。今年こそ!

1 キタサンブラック
落ち着きあり、雰囲気は良さそう。

2 トゥインクル
いかにも長距離向きな馬体に見える。買いたくなる。

3 カレンミロティック
踏み込み深く好調に見える。前走よりも断然良く見える。

推進力を感じる。状態は良さそう。こちらも買いたくなる。

8 シュヴァルグラン
少しテンションが高く感じるが。。

9 トーホウジャッカル
期待していたがあまり良く見えなかった。

10 アルバート
落ち着きがあり、雰囲気は良い。柔らかみも感じる。

11 タンタアレグリア
こちらも落ち着きあり良さそう。

15 サウンズオブアース
落ち着きがあり前脚の出も伸びやか。良さそうだ。

17 ゴールドアクター
テンション高いなぁ。。という印象。前走もうるさかったが、有馬の方が、、とも思える。私のこういう時くるんだよなぁ。。

18 レーヴミストラル
やや後ろ脚が硬くも感じるが馬体のハリは良さそう。

悩むが
去年も本命でこけた 15 サウンズオブアース が1番手とする。

2 トゥインクル
10 アルバート
が次点。

その次が
3 カレンミロティック
18 レーヴミストラル
1 キタサンブラック

馬連と3連複でいこうと思う。
馬連はやや手広く。