清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

京都競馬11R 秋華賞 パドック直前予想 ◎16 ダイワドレッサー

京都競馬11R 秋華賞 パドック直前予想 ◎16 ダイワドレッサー

 

2 ジュエラー ちょっとテンション高い。軸にしようと思っていたが。。

4 パーシーズベスト これは良く見える。馬体の締まりよく、好調では?

5 レッドアヴァンセ 難しい馬。悪くは見えない。

7 ヴィブロス もう少し前向きさが見れれば良いと思うのだが。。

8 デンコウアンジュ いつも通りのっそりと。トモの踏み込みは柔らかく見える。

9 クロコスミア パドックからは買いづらい。。押さえには。。

10 ビッシュ できれば外したかったが、弾力性を感じた。馬体重以上に良く見える。

14 ミエノサクシード 良くは見えるが少し歩様に硬さを感じる。

15 カイザーバル しっかりとした脚取り。期待出来そう。

16 ダイワドレッサー 雰囲気はとても良い。少しまだ太さも感じるが、それ以上に柔らかさも感じ、成長分もあるだろう。

 

秋華賞は堅い決着が多く、1,2人気の外すのは、、とも思う。外枠、美浦、ということで悩むが16 ダイワドレッサーを軸にする。

 

あとは

15 カイザーバル
10 ビッシュ
4 パーシーズベスト

の順で。

 

15 カイザーバル からも流す。