清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

シルクホースクラブ 2017年度募集馬 全頭占い&レビュー (募集番号40〜49)

シルクホースクラブ 2017年度募集馬 全頭占い&レビュー (募集番号40〜49)

リスペクトしてやまない、酢豚好きのおじ 以下(ry


40 レジェンドトレイルの16 (牝) 友道康夫 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
トモの雰囲気が微妙に見える。

占い D  俺 D



41 スナッチドの16(牡) 音無秀孝 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
繋が窮屈。カタログにでは相当良く見えたが、動画では…未勝利では終わらないとは思うけど。。

占い D  俺 D


42  シェアザストーリーの16(牡)  石坂正 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
調教で筋肉がついてきたら良い馬体になりそう。楽しみが大きい馬。

占い D  俺 A


43  サダムグランジュテの16(牝)  西園正都 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
ひとつ上のオルボンディール、凄く悩んで見送った馬。この馬も様子見して結局買わなそう..だが、トモの肉付きなど好印象。    

占い D  俺 B


44  シヴィヤダーナの16(牡)  安田隆行 厩舎

・占いおじさんの御言葉
最悪

・俺の妄言
飛接は良く伸びる印象を持つもトモのラインはイマイチに映る。

占い E  俺 D


45  ラッドルチェンドの16(牝)  平田修 厩舎
・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
物足りないと思うなぁ。現時点での買い要素は見つからない。

占い D  俺 E



46 プリモスターの16(牡)  矢作芳人 厩舎

・占いおじさんの御言葉
3歳以降、運気最悪。ダメ。

・俺の妄言
これは良さそう。走りそうな雰囲気。歩様も柔らかさを感じて魅力的な馬。

占い D  俺 A



47 ビアンカシェボンの16(牡)  中内田充正 厩舎

・占いおじさんの御言葉
4歳から運気下がる。

・俺の妄言
良くまとまっている。歩様からは少し硬さも感じた。

占い C  俺 C


48 レーヴドスカーの16(牝) 斉藤崇史 厩舎

・占いおじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
こちらも良くまとまっている。可動域の広そうな歩様も好感。

占い D  俺 B


49 プチノワールの16(牝)須貝尚介 厩舎

・占いおじさんの御言葉
最悪。活躍は見込めない。

・俺の妄言
これはとても良いのでは?肩がちょっと立ち気味だが、腕の伸び方は凄く良いと思った。

占い E  俺 A