清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

シルクホースクラブ 2017年度募集馬 全頭占い&レビュー (募集番号60〜65)

シルクホースクラブ 2017年度募集馬 全頭占い&レビュー (募集番号60〜65)

リスペクトしてやまない、酢豚好きのおじ 以下(ry


60 ラトーナの16 (牡) 大久保龍志 厩舎

・占いおじさんの御言葉
最悪

・俺の妄言
むむ。これはよく見える。お尻周りが綺麗な丸みを帯びていて好き。ただ動画はあまり良く見えない。

占い E  俺 C


61 クレヨンルージュの16(牡) 庄野靖志 厩舎

おじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
もう少し背中が短ければという印象。

占い D  俺 D


62 ドリームスケイプの16(牝) 西村真幸 厩舎

おじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
今後成長して欲しいが、良いと思う。柔らかみがありつつ、腱の強さも感じる。

占い D  俺 B


63 スカイクレイバーの16(牡) 高野友和 厩舎

おじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
馬体は良いが硬さも目立つ。あえて行く程ではない気はする。

占い D  俺 D


64 カラヴィンカの16(牝) 岡田稲男 厩舎

おじさんの御言葉
ダメ

・俺の妄言
ダメだと思う。

占い D  俺 E


65 ラックビーアレディトゥナイトの16(牝) 松永幹夫 厩舎

おじさんの御言葉
最悪

・俺の妄言
トモの雰囲気は好きだが、全体としてはまぁまぁといった所では。

占い E  俺 D