清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省 そして 一口馬主へ

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。といいつつシルクホースクラブとノルマンディーに入会しました https://twitter.com/paddock_keiba

阪神競馬11R 朝日杯フューチャリティーステークス パトック直前予想 ◎10ステルヴィオ

阪神競馬11R 朝日杯フューチャリティーステークス パトック直前予想 ◎10ステルヴィオ

 

1 ダノンプレミアム
ガッチリとした馬体でリズムの良い周回。トビの大きい走りも印象的。
ただ少し硬さも感じて、背中の使い方が気になる。

 

3 タワーオブロンドン
少しテンションは高く見えるが、トモの踏み込みが深くよく見える。

 

10 ステルヴィオ
バランスのよい好馬体が目立つ。状態は良さそう。

 

12 ダノンスマッシュ
愛馬ダイアトニックに調教で格の違いを見せた馬ということで注目していた。
メリハリの効いた馬体で凄く良いのではないか。

 

結論としては、ロードカナロア産駒2頭で悩んだが、
騎手とノーザンFということで、10 ステルヴィオ にする。

 

ただ12 ダノンスマッシュも甲乙つけがたい。

 

穴には
2 フロンティア
が良く見えた。