清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省 そして 一口馬主へ

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。といいつつシルクホースクラブとノルマンディーに入会しました https://twitter.com/paddock_keiba

ノルマンディーオーナーズクラブ 2次募集馬 占い&馬体診断

ノルマンディーオーナーズクラブ 2次募集馬 占い&馬体診断

 

酢豚好きの占いが趣味のおじさんとともに贈る、占い&馬体診断。
気になる5頭をピックアップ。


26. キリーンガールの16

 

占い 2 馬体 3.5

 

・占い
3歳時での病気か怪我のリスクあり。

・馬体
トモの大きさが目立つ。馬格もあり、まとまって見える。繋の短さが気になるが、コメントの通りタニノギムレットに似ていると思えばそれもプラスに見える。
動画はやや鈍重で皮膚も少し厚そうに見える点がマイナス。
自信をもってとはいえないがこれから鍛えていけば、好馬体になりそうで、あるいは・・・とも思える。
サンデーが入っていれば迷わず行きたくはあるのだが。。
ロマンは感じる。

 

28. カネショウフェアーの16

 

占い 5 馬体 2

 

・占い
4歳がピークだが馬と調教師の運気がリンクしていて素晴らしい。占いでは1位。

・馬体
メリハリに欠け、パンチ不足に感じる馬体。トモが小さく見えるため、膝下の短さ、左後一白など見所はあるのだが。。


31. ファシネイトの16

 

占い 2 馬体 3.5

 

・占い
3歳、5歳で病気か怪我のリスクあり。

・馬体
バランスの取れた好馬体。皮膚が薄そうと思ったらそういったコメントもあり好印象。動画は後脚を上に蹴る感じからバネも感じでまたまた好印象。
前脚が寝繋気味なのと肘の付き方が気になると言えば気になる。。
シルクでリアアントニアとモシーンを取れているため牝馬の優先度が低いことも悩みに拍車をかける。。


33. レイラインの16

 

占い 4 馬体 1

 

・占い
ピークは4歳までだが、これからの調教師の代表産駒になりうる。2位。

・馬体
肘離れが悪く、トモも小さいと思う。背中の印象も良くない。


35. ミスルナの16

 

占い 4 馬体 3

 

・占い
これもピークは4歳。血統的に未知数な分、3位。

・馬体
バランスは良さそう。ただトモが小さく見える。


見事に占いと馬体が割れた。

ノルマンディーはロマンを感じたくて入会したクラブ。
馬体診断を優先したいので、おじさんには悪いがキリーンガールの16 とファシネイトの16が出資候補。

2頭ともいくか、とも思うが、絞っていくのがスタイル。
出資のバランス的には牡馬が欲しいのでキリーンガールの16だが、ファシネイトの16 は動画がよく見えた点から、決められずにいる。。

 

あと数日悩んでみたい。。