清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

プリモシーン フェアリーステークス制覇!!初重賞勝利!!もう最高!!!

プリモシーンが重賞初勝利をプレゼントしてくれた!!

 

言葉にならないとはこういうことか。叫び声しか出なかった。

 

7Rあたりからどうしようもないくらいソワソワしはじめ、もはや予想にならない時間をすごす。一頭決めて全流し祭。

悔やむべくは9R。好きだったアイライン、少し冬毛が気になったためまぁいいやと思ったら、こちらも好きだったアルマエルナトと決まってほぼ3万馬券

ただ昔と違って死にたくはならない。

なぜなら僕にはプリモシーンがいるから!!

 

永遠に感じる時間を過ごし、念願のパドック

 

馬体は8キロ増えたものの太さを感じない好馬体。

しかしテンションが高い!!これまでよりもチャカついて見える。そして緩いボロ!!

だ、大丈夫なのか!?

対してライバルのテトラドラクマはよく見える。

 

f:id:remsan:20180107223547j:image

f:id:remsan:20180107223623j:image

f:id:remsan:20180107223646j:image

f:id:remsan:20180107223708j:image

f:id:remsan:20180107223729j:image

f:id:remsan:20180107223746j:image

 

人波をかき分け返し馬へ。戸崎騎手がゆっくりと丁寧におろす。

 

f:id:remsan:20180107223905j:image

 

そしてレース!!出遅れず、中位につける。

プリモシーン後方3番手と間違える実況に「マチガッテルヨ!!チガウヨ!!」とカタコトのツッコミを入れつつ最後の直線へ。

 

トサキーーーーー!トサキーーーーーーー!そのままっ!!!!ソノママッーーーー!!!!!

うぉーーー、やったーーーーーーー!!ヤッターーーーーーーーーーー!イエスッ!!!

 

周囲の人は馬券どれだけ持ってるんだと思った事でしょう。

ワタクシたいしてもっておりません。

でも。。出資馬なんデーーーース!

と心で呟きつつ、どうしようもない喜びが湧いてくる。

なんとも誇らしい気持ち!!

 

そしてウイナーズサークルへ。

 

f:id:remsan:20180107224726j:image

f:id:remsan:20180107224647j:image

 f:id:remsan:20180107224749j:image

f:id:remsan:20180107224805j:image

f:id:remsan:20180107224818j:image

 

もう本当に最高!!!こんなに早く重賞を勝てるとは。。レイが眩しい!!!

 

望外の喜びをくれたのでここからはボーナスステージ。

夢は広がるが、とにかく無事にクラシックへ進んで欲しい。

 

関係者の皆様ありがとうございます!!