清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省 そして 一口馬主へ

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。といいつつシルクホースクラブとノルマンディーに入会しました https://twitter.com/paddock_keiba

阪神競馬11R 宝塚記念 パドック直前予想 ◎16 キセキ

阪神競馬11R 宝塚記念 パドック直前予想 ◎16 キセキ

 

1 ステファノス

パドックでは良く見える馬だが今日も平行線。

 

3 サトノダイヤモンド

だいぶ戻ってきたのでは?

 

4 ミッキーロケット

毛艶良く好調に見える。

 

5 ストロングタイタン

本命にと思っていたがやや発汗が気になる。ここでは一歩見劣る印象だが。

 

7 パフォーマプロミス

素軽さを感じる。が馬体は少し見劣る。

 

8 ダンビュライト

海外帰りなのが気になるが、悪くないと思う。

 

9 サトノクラウン

2歳の頃からパドックで注目していた馬。G1ではしばしば本命にした時は来ず、外せば来る難しい馬。ドバイ帰りだが今日はとても良く見える。

 

10 ヴィブロス

宝塚記念牝馬と相性が良い。やや厩務員さんに甘える仕草が気になる。

 

13 ワーザー

さすがに細いと思うのだが。。馬体は目立たない。

 

15 ゼーヴィント

全弟のパラダイスリーフに出資。頑張って欲しい。パドックはトモの踏み込みがやや劣る印象。池添騎手は宝塚記念と相性良いが。

 

16 キセキ

全身を柔らかく使った歩様がとても良く見える。トモのボリューム感も良く期待出来そう。

 

結論は16 キセキ がパドックでは目立って良いので軸に。

 

次点で9 サトノクラウン

人気薄では 4ミッキーロケット が良く見えた。

 

後はシルク2頭とダンビュライトとヴィブロス

 

サトノダイヤモンドは、オッズ次第で。