清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

シルクホースクラブ 2018年度募集馬 全頭占いと馬体レビュー (募集番号56〜65) 池添学厩舎の運気が良さそうとのこと。

シルクホースクラブ 2018年度募集馬 全頭占いと馬体レビュー (募集番号56〜65) 池添学厩舎の運気が良さそうとのこと。

 

占いが趣味の某一流企業在籍で自宅警備員の酢豚おじさんにご協力いただき、シルクの募集馬を全頭診断して、


出資馬を決めていこうじゃないかという話の第6弾。これで全頭終わり。

今回で全頭終わり!


56 サダムグランジュテの17 牡 清水久詞厩舎

・占い 3.5
馬の運気は良いが、調教師との兼ね合いで評価を下げた馬

・馬体 3
全体的にまとまっている。もう押し要素がワンパンチあれば迷わず行くのだが。。


57 レスペランスの17 牝 石坂正厩舎

・占い 1
最悪

・馬体 3
トモのボリュームは好感。スクリーンヒーロー牝馬なのが。。


58 レイズアンドコールの17 牝 奥村豊厩舎

・占い 3.5
馬の運気は良いが、調教師との兼ね合いで評価を下げた馬。

・馬体 2
タテガミが印象的。ただ背中のラインが好みではない。


59 テルアケリーの17 牝 武幸四郎厩舎

・占い 3
普通

・馬体 2
鈍重な印象をもってしまった。ダート牝馬というのもマイナス。


60 プチノワールの17 牡 須貝尚介厩舎

・占い 3
馬の運気は良いが、調教師との兼ね合いで評価を下げた馬。

・馬体 3.5
よく纏まった馬体に見えるし、筋肉の柔らかみも感じて好感。ただ背中のラインが好きではない。


61 アーデルハイトの17 牝 池添学厩舎

・占い 5
1歳時は運気が悪いが、2歳から4歳まで最高運気。しかもそれぞれの調教師が馬と運気がリンクしてるので2019年デビュー、2020年のクラシックで活躍見込める。ある程度、早熟傾向。

・馬体 2
トモと背中のライン、前の造りが好きではない。


62 アンティフォナの17 牡 斉藤崇史厩舎

・占い 3
普通

・馬体 4
好馬体。繋からも柔らかさを感じてとても良いと思う。距離の融通も効くのでは?少し鈍重に感じるのがどうか。


63 プロミストスパークの17 牡 野中賢二厩舎

・占い 3.5
馬の運気は良いが、調教師との兼ね合いで評価を下げた馬たち。

・馬体 2
馬体のバランスが悪く、鈍重に感じてしまった。難しいと思うが。。


64 ティフィンの17 牡 宮本博厩舎

・占い 1
最悪

・馬体 3
値段の割にはよく見えた。


65 テーブルロンドの17 牝 友道康夫厩舎

・占い 3
普通

・馬体 2
馬体はよく見えたが動画が鈍重に見えてしまった。

 

アーデルハイトの17に占い最高評価!エクセレンスⅡの17ともども池添学厩舎に注目!
というのが関西馬の占い。

これからいよいよ具体的に検討していこうと思う。

その前に、ダイアトニックが月岡温泉特別に出走。
初の福永騎手。コメントでロードカナロアの走りに似ていると、もの凄くテンションのあがるお言葉を賜った!

 

頑張れぇぇぇ!!

 

paddock.hatenablog.com

paddock.hatenablog.com

paddock.hatenablog.com

paddock.hatenablog.com

paddock.hatenablog.com