清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

京都競馬11R 秋華賞 パドック直前予想 16 プリモシーン がんばれぇぇぇぇぇ!単勝4万買えばほぼ100万じゃないか!買わないけど!

京都競馬11R 秋華賞 パドック直前予想 16 プリモシーン がんばれぇぇぇぇぇ!単勝4万買えばほぼ100万じゃないか!買わないけど!

 

11 アーモンドアイ ギャロップの10月3日撮影の馬体は緩く見えて、プリモシーンにもチャンスがあるのでは??と期待した。

パドックはめちゃくちゃ良く見える。トモは引き締まり、後肢の伸びも良い。

強い馬は強いのだろう。。うむむ。逆転は厳しいか。。

 

7 ラッキーライラック 歩様はよいが少し緩く見える。

 

人気薄では 12 オスカールビー がよく見える。

 

そして 16 プリモシーン!!出走してくれるだけで感謝!なのだが、10月3日の馬体は凄く良かったと思う。

パドックでも垢抜けた馬体という印象。落ち着きもこの馬なりにあるのでは?

データ的には買えないが、やはりプリモシーンに期待!

 

単勝4万買えばほぼ100万!!だが、アーモンドアイがいるので自粛!複勝中心にいく!