清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

パラダイスリーフ 明日デビュー!!不安と幸運の狭間で今夜は眠れなそう!

パラダイスリーフが明日デビューを迎える。

 

10月末の天栄見学の際に、恐る恐る触らせていただいた馬。

当時は明らかに緩く、まだ時間がかかりそうだったが、あれから約4カ月。ついにデビューを迎える。

 

f:id:remsan:20190222221047j:image
f:id:remsan:20190222221043j:image

10月 天栄にて

 

ノーザンファーム天栄見学 パロネラ パラダイスリーフ編 - 清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省 そして 一口馬主へ

 

調教タイムに悪い意味で悶絶したこともあったが、丁寧に乗り込まれて、最終追いはなんとか形になってきた印象。も、やはり強気にはなれない。

 

助 手 2/20(水)南W重 54.4- 38.9- 12.9[3]一杯に追う

 

 

 

が、が、が!!競馬新聞を見ると、思った以上に重い印がついている。。

出走馬を見渡すと、調教からは圧倒的な馬はいなそうで、有力馬の一頭として出走できるようだ。

 

超ラッキー!!かも!?さすがは天下のノーザン様??

 

これまでの過程から、過度な期待はできないが、まずはとにかく無事に、を忘れず、そしてほんの少しの期待を胸に秘めて、デビュー戦を見守りたいと思う。