清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬3R ◎5 ラヴィブリランテ 頑張れぇぇぇぇぇ!!!

プリモシーンVSダイアトニック の対戦カードが発表されてから一夜明け、興奮と困惑の冷めやらぬ中、ラヴィブリランテがついにデビュー。

 

浮き足立っているのか、アウターを着るのを忘れて来てしまった。そんなことある?寒いよ。。

 

ラヴィブリランテは470キロで出走とのこと。最後に把握できている1月中旬の馬体重が484キロ。多少絞れたんかな?

人気は4番人気。

 

そんな感じで、パドックに登場。

 

初対面の印象は。。

 

悪くない!!というか結構良い!!

 

トモにボリューム感があり、繋もなかなか柔らかい。ダートがどうか、だが、相対的に見劣りしない。筋肉も粘りがあるように見える。

腹回りは少し余裕がありそう。

 

 

その他で1番良く見えるのは 1 ノボオリエンス。1番人気か。

 

人気薄だと8 デルママドレーヌ。

 

競馬は走ってみないと分からないが、パドックからは出資を後悔するような馬ではなさそう。

脚元に不安のある中、よくここまで成長して来てくれた。

 

ラヴィブリちゃん頑張れぇぇぇ!!

 

f:id:remsan:20190309104611j:image