清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

パドック推奨馬をお届け。2014年6桁配当3回、推奨馬は6-7割くらいは好走します。春のG1では安田記念グランプリボス、宝塚記念カレンミロティックを推奨して高配をGETしています。twitterで更新情報お送ります。といいつつシルクホースクラブとノルマンディーに入会しまして、最早一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

タイへの旅行中は悲報に注意 パロネラとピラミッドムーン

先週末はタイ旅行へ。サワディーカップ!を連呼しながらサワディーピーマイカップを交えて笑いをとる。

 

そんな楽しい旅路ではあるが、タイ旅行と一口馬主ライフとの相性がよろしくない。

 

前回タイに行った時は ウルトラブランド 16 の運用中止の報告が届いた。一口馬主ライフで1番の悲報。

 

今回組まれているイベントはパロネラの未勝利戦。大丈夫か?パロネラ!!

 

そんな心配をよそにタイ到着するやいなや、シーハングザムーンの17が命名されたと連絡があった。

 

 

プチ悲報 シーハングザムーンの17馬名に採用されず

 

ピラミッドムーン!!!!!に決定。

 

残念ながら小生の案は選ばれず。

 

ナントカムーンとなると、アドマイヤムーン系列のイメージが強い。そのため、小生ではムーンを馬名に含めた候補を出すことはできなかった。

 

というわけで、小生の応募名はあえなく撃沈。

 

ピラミムちゃんと呼ぼう。

 

 

そしてパロネラ!

 

帰路に着く直前となる東京6Rに出走。

知人が東京競馬場に応援に行ってくれて、実況をしてくれた。ありがとう!

 

パロネラ、持っていない馬認定してしまったが、なんとかここは必勝で頼む!!!!とタイから願う

持っている馬と持っていない馬 パロネラは...? - 清純派パドック予想師!誠意の競馬日記と反省 そして 一口馬主へ

 

しかし、嫌な予感は当たるもので、知人からの「あいやーーーーーー」のLINEで全てを悟る。

よもやの6着。

 

f:id:remsan:20190611092315j:image

 

 

 

パドック、めちゃくちゃいいと思うんですよ。

パロネラと無関係だったとして、絶対に買うと思うのですよ。

併せ馬も、やれスティルヴィオだ、フローレスマジックだと、未勝利とは思えない調教も積んできているんですよ。

今回は必勝を期していたと思うんですよ。

 

では何故、6着まで敗れてしまったのか。胸が痛い。

 

帰国してレースをよくよく振り返ると、大きな不利もあり、直線は途中で追わずの6着。優先権もとれず。。胸が痛い。

 

いくら不利があろうとも、このクラスでもたつく馬だとは未だに信じられない。

が、現実は過酷で残酷。胸が痛すぎる。

 

大きな期待をしていたが、もはやなんでもいいのでなんとか勝ち上がって欲しい。

 

しかし、次走どうするのだろうか。。

 

今週は骨折療養を経て、キューグレーダーが復活!頑張っていただきたい!!