清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

【シルク 2019年度募集馬】全頭占い&馬体評価 (60~70)デイトユアドリームの18に夢を重ねる!?

占いが趣味の某一流企業在籍で自宅警備員の酢豚おじさんにご協力いただき、入会検討中のシルクホースクラブの募集馬を全頭診断して、出資馬を決めていこうじゃないかという話。
の第6弾。関西馬編その3。そしてこれで全頭診断終わり!!

 

60 エレンウィルモットの18 メス 426
・占い 4
馬自体の運気は良い。調教師の運気が4歳で下がる。
・馬体 2
うーん。硬さも感じるし馬体のバランスもよく見えない。


61 アンティフォナの18 牡 413
・占い 3
普通
・馬体 2
ひ弱さが目立つ。成長次第だろうが、ポテンシャルはあまり感じない。


62 ライフフォーセールの18 メス 446
・占い 4
馬自体の運気は良い。調教師の運気が4歳で下がる。
・馬体 3
背中のラインはイマイチに見える。筋肉の質は悪くないように見えるが。。


63 カメリアローズの18 メス 383
・占い 2
ダメ
・馬体 2
軽さは感じるが。。サイズ感的に厳しそう。


64 ビリーヴミーの18 メス 408
・占い 1
最悪
・馬体 1
緩さを感じる。


65 シーイズトウショウの18 牡 448
・占い 2
ダメ
・馬体 3
馬体はまとまっている。が、歩様から硬さを感じる。


66 サダムグランジュテの18 牡 444
・占い 1
最悪
・馬体 2
背中のラインが好きではない。入会当初からいつか縁があればと思っている繁殖だが。。


67 デイトユアドリームの18 牡 424
・占い 2
ダメ
・馬体 3.5
トモの容量をはじめ随所に見所の多い馬。歩様も力強いと思う。

f:id:remsan:20190729223103j:image


68 アーデルハイトの18 牡 426
・占い 2
ダメ
・馬体 2
あまりよく見えなかった。


69 ウルドの18 メス 441
・占い 2
ダメ
・馬体 3.5
1月生まれにしては線が細く見える。が、馬体はまとまっており、歩様から地面を捉えるグリップの強さは感じた。

f:id:remsan:20190729223114j:image


70 カリスペルの18 メス 404
・占い 4
馬自体の運気は良い。調教師の運気が4歳で下がる。
・馬体 2
鈍重さを感じてしまった。


70頭はなかなか多かった。。。抜群というのはなかなか見つからず、今年も本当に悩みそう。

次回、出資馬候補をまとめたい。

 

paddock.hatenablog.com

 

paddock.hatenablog.com

paddock.hatenablog.com

 

 

paddock.hatenablog.com

paddock.hatenablog.com