清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

ウッキウキで申し込んだ東京サラブレッドクラブ、毅然とした態度で入会を拒否される!

3年越しで悩んだ東サラに申し込みを行った。

 

申込馬決定!東サラ様 何卒よろしくお願いいたします - 清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

 

申し込んだ馬は、スタイルリスティックの18が馬体も良く、占いも完璧。そして安い。

人気なの分かるが新規枠に賭けて、安全牌を切らずにスタイルリスティックの18に凸撃することにした。ついでに何かの間違いがあるかもとらレッドジゼルの18も添えてみた。マジ卍。

 

ドキドキしながら待つこと数日。結果発表の日を迎えたが、新規会員はログインする術がない。書類を待つしかないよな、と思うこと数分。問い合わせてくれれば教えたんで、という案内を発見。

 

さすが小生抜かりはない。どれだけ入会したいか、想いを添えようかとも思ったが、過ぎたるは及ばざるがごとし。シンプルにお送りすることにした。

 

-----

ご担当者様

貴クラブへの入会を希望しております、〇〇と申します。趣味はゴルフで、好きな色は赤です☆

お手数ですが、当落結果をお教え下さい☆
以下の申し込みを新規で行いました☆

スタイルリスティックの18  超最優先
レッドジゼルの18 

-----

 

待つこと20分。超速で回答が届く。

 

------

お世話になっております。
東京サラブレッドクラブです。

申し訳ございませんが、
2頭とも落選となってしまいました。
今後については通常募集で他馬でご検討いただけるか
入会を取り止めるかご連絡いただければと存じます。

よろしくお願いいたします。

------

 

あかーーーーーん☆

 

入会は来年に持ち越しということになるのかな。。

スタイルリスティックの18、どんな馬になるのか追い続けようと思う。

 

非常に残念!!!!シルクに運が回りますように☆