清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

奇跡は起きずもささやかな贈り物 ソルパシオン ありがとう 札幌4Rはソルパシオン の奮闘により3連複的中

奇跡は起きずもささやかな贈り物 ソルパシオン ありがとう 札幌4Rはソルパシオン の奮闘により3連複的中

 

やはりレッドクレオス抜けていたか。。。抜けてくる脚は圧倒的で、他の陣営は絶望を感じたはずだ。小生もその一人。

 

ソルパシオン は4コーナー手前でズルズル下がったか!?と思ったが最後よく追い詰めて3着。

 

勝利を期待できないレース振りは残念だったが、3連複を贈ってくれた。これで地方だろう。

 

2016年産出資5頭は、

パラダイスリーフ 2勝

パロネラ 地方

ラヴィブリランテ  地方 

ソルパシオン 地方?

リアオリヴィア 引退

いう結末。パロネラとソルパシオン はどこかで勝てるだろう、と思っていたが、現実はなかなかに厳しい。