清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

新規には高嶺の花だった ブルーメンブラットの18はノーチャンスっぽい

新規には高嶺の花だった ブルーメンブラットの18はノーチャンスっぽい

 

小生が新規最優先で申し込んだのはブルーメンブラットの18。

上が走っておらず、価格もソコソコ高く、動画もイマイチ、序盤の頃はアクセス数も少なめ、ということでチャンスがあるのでは?と淡い期待を抱いていたが。。やはりと言うべきか厳しそうだ。

 

静止画が魅力的だったことに加えて、ブルーメンブラットは現役時代に好きだった馬。なかなかの馬券も取らせてもらった。

ブルーメンブラットのご子息であれば、もし走らなくても悔いなし、と思い申し込んだのだが。。

 

その後、ツアーでもオススメとして取り上げられていたとのブログ記事を拝見したあたりで絶望感が漂い、本日、様々な所でブルーメンブラットが取り上げられているのを見て覚悟した次第であるを

 

やはり一口馬主界の盟主、キャロット様への入会は、なかなかにハードルが高い。

 

東サラには入会を断られ、ノルマンディーはこちらからお断り。

 

うーむ、なかなかシルクに続くセカンドクラブが決まらない。

 

誇り高きシルク難民として、ただただ前を向いて、受け入れ先を強気に探して行きたい。

 

乃木坂46のファンクラブに入ろうかな。。。