清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

アルギュロスの18とライツェントの18と。ライツェント の18は中尾さんに絶賛いただけた!

アルギュロスの18とライツェントの18と。ライツェント の18は中尾さんに絶賛いただけた!

 

和田正一郎先生にアルギュロスの18についてお話を伺った。

 

-------

アルギュロスの18に出資しております。ご覧になったことはございますか?

 

何度も見ています。

 

いかがでしょうか?

 

歩様が大きくて期待できると思います。良い馬です。

 

脚元が血統的に不安なのですが。。。

 

そうですね。無事に行くように頑張ります。

-------

 

コンパクトにまとめたが、優しいお人柄が前面に出ていらっしゃった。優しく、丁寧に見ていただけそうで良かったなーという印象。ありがとうございました!

 

そして鹿戸先生にもライツェントの18について伺った。

 

-------

ライツェントの18、よろしくお願いいたします!

 

はい。上が残念だったので思い入れがあります。頑張ります。

-------

 

そして中尾さんにも!

 

-------

小生がシルクのマイページを見せながら、18年産でこの中に期待できそうな馬はいますか?

 

通好みのが多いね。おっ、ライツェント の18はいいよ!!これはいい馬。任せとけ!

-------

 

なんともお心強いお言葉!

 

ライツェントの18、何やら成長が楽しみだ!

来春あたりに会いに行きたいなー。

 

皆様ありがとうございました!