清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬7R パドック直前予想 9 コバルトウィング がんばれぇぇぇぇ!!!でも、1番良く見えるのは16 ロンゴノット

中山競馬7R パドック直前予想 9 コバルトウィング がんばれぇぇぇぇ!!!でも、1番良く見えるのは16 ロンゴノット

 

年内は無いかと思っていたコバルトウィングが無事出走。

モーソンピークの敗戦以降、一口のモチベーションがだだ下がりしていたが、なんとかここで!!

 

パドックでのファーストインプレッションは太い??と思ったが、、プラス18キロかーーーい!うーーーん、腹周りめちゃくちゃ余裕あるように見える。ポテッとしてるよ、ポテッと。これは。。。

 

一方で16 ロンゴノットは毛艶良く、踏み込みも力強い。めちゃくちゃいいと思う。プラス8だが太く見えない。。ぐぬぬぬ。

 

5 ショウナンマリオ バランスよく実の詰まった馬体に見える。

 

6 フルデプスリーダー は歩様は良いが冬毛が目立つ。

 

13 ヤウガウ デビュー戦で負けた馬。だが、こちらも太く見える。距離も少し長いのでは?

 

2 アルファウェーブ 初ダートだが、硬さがあり向きそう。

 

コバルトウィング、この状態でこの相手に勝ったら相当期待できそうだが、最近の流れ的にそんなに甘くないだろう。

 

コバルトウィング がんばれぇぇぇぇぇ!!!

 

f:id:remsan:20191208124917j:image