清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

2020-08-14から1日間の記事一覧

抽優は3年連続ハズレ。シャトーブランシュの19への申し込みは叶わず。。。結局小生は努力の人ということで。

シルクの発表。本日ばかりはMTG中だろうがなんだろうが関係ねぇ。ページリロードを繰り返し、今か今かと更新を待つ。 そして先ほど、結果が出た!!! ▪️ 新しく仲間になってくれたことに感謝!!!実績で取れた5頭たち!!! それでは出資できた5頭を紹介さ…

ピラミッドムーン終戦 なぜここまで走らなかったのか、どうしてもわからない。ただピラミムちゃんと呼びワクテカした日々はマジでリアル。

シルクの発表が明日というか今日ある。おそらく何頭か出資は叶い、新しい出会いに感謝することになる。抽選結果発表日とは感謝の日。抽優馬3年連続外れの結果にめちゃくちゃ味噌糞に暴言を吐いている可能性も捨てきれないが。。。 さて新しい出資馬を迎える…