清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京競馬8R パドック直前予想 ◎8 アンダープロット がんばれぇぇぇぇぇ!!

アンダープロットが出走!!! 本当にここは決めて欲しい! パドックは、、、あまり良く見えず。 前走、前々走の方が活気があったように思う。今日は少し前向きさに欠けるというかトボトボとした印象に見える。 ただ筋肉は大分しまってきたようにも。 どうか…

ノルマンディー2021年度募集は謙虚さのかけらもなくピッツネイルの20に申し込みを行ってしまった!!

思えばノルマンディーの引っ張りやレースマネイジメント、調教進捗の悪さにウンザリしてノルマンディーから心を離して早2年。今回はノルマンディー様に温情を受けたことによって申し込みを行ってみることに。 当初は人気薄、安馬、ただ何か良く見える馬、に…

怪我が心配すぎて、緊張感高めのシルクの外厩馬の更新日!

今日はシルクの外厩馬の更新がある。先週気になる更新がいくつかあったため、なかなかどうして緊張感が高いのだ。 パラダイスリーフ 緊張度 ★★☆☆☆ 屈腱炎明けのため毎週緊張感が高い。ただ先週今週でいうと、幾分緊張感は低い。まだ次走は遠いだろうしゆっく…

ノルマンディー様に借りができてしまったので、出資を検討中!

私とノルマンディーの歴史を振り返る。 ハウキュートで無料入会後、ソルパシオン、ラヴィブリランテに出資。ノーザーファーム外での一口馬主勝利を目指したものの、この3頭では叶わず。 特にソルパシオンは惜しいところまでいったものの、結局勝てず。2着じ…