清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京11R 第65回 安田記念 パドック直前予想 ◎13 ヴァンセンヌ

東京11R 第65回 安田記念 パドック直前予想 ◎13 ヴァンセンヌ

事前予想は相当悩んだがパドックを見て消し飛んだ。

13 ヴァンセンヌ 絶好に見える。活気溢れるパドック。少し頭は高いが非常に伸びやか。本命にしたい。

次点で 10 フィエロ 。落ち着きがあり後脚にシッカリと体重を乗せて歩いているように見える。

5 ミッキーアイル 馬体をすらっと見せて好気配。最近短いところでの好走が目立つがマイルも持ちそうな感じだけどなぁ。。

3 ダイワマッジョーレ パドック良く見せがちな馬だが今日も雰囲気は良い。

6 モーリス は丸みのある馬体で好感。テンションもこれくらいなら問題ないだろう。

9 リアルインパクト 少しカリカリした感じ。密かに狙っていたがあまり狙う気には。。


16 カレンブラックヒル 事前予想では注目していたがあまり目立たない。

その他人気薄で良く見えるのは
1 サンライズメジャー
11 ブレイズアトレイル
8 レッドアリオン
あたり。

13 ヴァンセンヌ から。
3連複もと思うが、こちらは13ヴァンセンヌ 5 ミッキーアイル との軸2頭でいく。

f:id:remsan:20150607152330j:image
f:id:remsan:20150607152339j:image