清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

東京競馬11R 第77回優駿牝馬 オークス パドック直前予想 ◎3 シンハライト

東京競馬11R 第77回優駿牝馬 オークス パドック直前予想 ◎3 シンハライト

2 アウェイク
柔らかみを感じた。好調では?

3 シンハライト 
やはりパドックではとてもよく見える。ここまで当たり馬券を繰り返しプレゼントしてくれた馬。期待したい。ただやや細いかなーとも思う。ギリギリかな。

4 アットザシーサイド
後ろ脚の出が非常に滑らか。好調では?

6 アドマイヤリード
雰囲気は良いのだが、さすがに腹周り細く見える。

9 ウインファビラス
硬さがややあるものの、トモには実がはいった印象も。

11 エンジェルフェイス
少しテンション高いが、弾けそうな歩様。好感。

13 チェッキーノ
芯の強そうな雰囲気を感じた。良さそうだ。

14 ビッシュ
買いたい、とまでは思わなかった。デムーロだが。。

その他は
15 レッドアヴァンセ
12 フロンタアクイーン
10 ダンツペンダント
がよく見えた。

シンハライトから行く気マンマンだったが、前走以上には見えず難解に感じはじめた。。能力に期待するか。。
が!ジョッキー跨ってスイッチ入ったようなきがする。

シンハライトからいこう。

チェッキーノ
アウェイク
が次点。

エンジェルフェイス
アットザシーサイド
レッドアヴァンセ
がその下といったところ。