清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬11R スプリンターズステークス パドック直前予想 5 シュウジ

中山競馬11R スプリンターズステークス パドック直前予想 5 シュウジ

 

1 ビッグアーサー
パドックそこまで目立つタイプではないように感じるが、トモに重厚感もあり良さそう。ただ発汗も目立つ。

 

2 フランボヌール
脚取り軽やかで好調に見える。

 

4 ソルヴェイグ
雰囲気は良いが、馬体のバランスはソコソコに見える。

 

5 シュウジ
丸みがありとても良く見える。

 

12 レッツゴードンキ
元々好きな馬。復調気配に見える。買いたくなる雰囲気。

 

15 ミッキーアイル
昨年確か本命にして、なんとも言えない気持ちになった。ぶっつけだがパドックの雰囲気は良いと思う。ただもう少し締まりがあってもとは思う。

 

16 ネロ

筋肉質な馬体が目立つ。

 

7 スノードラゴン
好きな馬。一応おさえる。

 

結論とては 5 シュウジ を本命にしたい。ミッキーアイルという強力な同型もおり、ビッグアーサーもどうするの?と先行激化しそうだが、成長に賭けたいと思う。

1 ビッグアーサー も切れない。。

 

さらには
15 ミッキーアイル
12 レッツゴードンキ

16 ネロ
の順で。

 

やや手広くいってみたい。