清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

ノルマンディーオーナーズクラブ 2017年度募集馬 全頭占い&レビュー (募集番号18〜23)

ノルマンディーオーナーズクラブ 2017年度募集馬 全頭占い&レビュー (募集番号18〜23)

 

シルクに引き続きリスペクトしてやまない、占いが趣味の競馬と酢豚・・・

 

18 ハワイアンスマイルの16(牝)


・占いおじさんの御言葉

最悪。
・俺の妄言馬

 

体重の割には好馬体に見える。が背中の雰囲気が好みでないことに加えて血統と馬体のギャップからはっきりしない馬という印象。

 

占い E  俺 D

 

19 プレシャスドロップの16(牝)


・占いおじさんの御言葉

最悪。
・俺の妄言

好馬体。ただ繋が微妙に見える。ダート牝馬だろうし、現在の測尺ではいきづらい。

占い E  俺 C

 

20 ラドランファーマの16(牝)

 

・占いおじさんの御言葉

最悪
・俺の妄言

間延びした雰囲気を感じてしまった。決して最悪ということではないが現時点ではどうか。


占い E 俺 D

 

21 ラハイナⅡの16(牝)


・占いおじさんの御言葉

最悪
・俺の妄言

一見好馬体に見えるが歩様から筋肉が硬そうな印象も。適当だが。安馬だが出資する程ではないという結論。

占い E  俺 D


22 ルーシーショーの16(牝) 

・占いおじさんの御言葉

ダメ。
・俺の妄言

画像から受ける印象は良くない。馬体がアンバランス。 アグネスデジタル好きだったが。。

占い D  俺 E

 

23 ナショナルフラワーの16 (牡) 

・占いおじさんの御言葉

ダメ
・俺の妄言

丈夫そうには見えますが。。それ以外特筆することはない印象。

占い D  俺 C