清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

京都競馬11R マイルチャンピオンシップ パドック直前予想 ◎7 レッドファルクス

京都競馬11R マイルチャンピオンシップ パドック直前予想 ◎7 レッドファルクス

 

4 サングレーザー
このメンバーに入るとそこまでは目立たないかなぁ。

 

5 サトノアラジン
前走何もやっていないだけあって?上向きに見える。

 

6 ダノンメジャー
そこまで目立つわけではないが、雰囲気は良さそう。

 

7 レッドファルクス
活気あり相当良く見える。マイルもこなしてくれるのでは?

 

8 マルターズアポジー
前走以上に見える。

 

10 クルーガー
踏み込み良く好調に見える。

 

11 エアスピネル
前走あたりからまた良くなっているように感じていた。今回も。

 

12 イスラボニータ
毛艶良く良い出来では?

 

13 グランシルク
バランスがとても良いと思った。ただ比較ではそこまでは目立たない。

 

15 ムーンクレスト
厳しいだろうが、パドックからは少し買いたくなる。

 

16 ウインガニオン
トモの雰囲気が良いと思った。

 

18 ペルシアンナイト
落ち着きある周回。悪くないが他馬との比較で、デムーロとはいえ勝ち負けまではどうかなぁ。

というわけで、レッドファルクス

 

サトノアラジン

イスラボニータ

エアスピネル

の順で。

 

人気所中心になりそうだが、穴には
6 ダノンメジャー
8 マルターズアポジー
10 クルーガー
15 ムーンクレスト
を押さえる。一応。。