清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

ノルマンディーオーナーズクラブからの素敵な贈り物 ハウキュートのゼッケンが!!

ノルマンディーオーナーズクラブからの素敵な贈り物 ハウキュートのゼッケンが!!

 

先日、おもむろに郵便ポストをあけると、ノルマンディーオーナーズクラブからの不在票が。

 

なんだろう??郵便で送れないものとは??ニューシングルでも出したんかな?

 

と思ったが、が、が!!ここでワタクシ、ピンと来た!

 

ハウキュートのゼッケンが貰えるのかも!?!?

 

インターネットですかさず調べたところ、どうやら命名者が貰えるようだ。

 

こりゃタマラン!!

 

翌日無事到着。

 

やや汚れ、毛の付いたゼッケンからはハウキュートちゃんの頑張りが伝わってくるよう。

 

早速サイズを調べて、適当な額に収め、飾ることにした。

 

命名だけでも嬉しいのに、こんな素敵な贈り物まで!ノルマンディーに入ってよかった!ありがとうございます!

出資者の皆様にも感謝しても仕切れない。

 

この恩に応えたくなるのが漢というもの。

打ち止めのつもりだったが、3次募集で良い馬がいたらいってしまうかも。。

 

ハウキュートには、是非何勝かしてもらって、1枚でも多くのゼッケンを届けてもらうことを願ってやまない。

 

その方が1人でも多くの方の記憶に残るから。

 

f:id:remsan:20180205224959j:image

 

これが届いたと思うと感動もひとしお。

 

f:id:remsan:20180205225734j:image