清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディーに入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

中山競馬5R パドック直前予想 ◎15 パロネラ 頑張れぇぇぇぇ!!!

中山競馬5R パドック直前予想 ◎15 パロネラ 頑張れぇぇぇぇ!!!

 

なかなか順調に使えていないパロネラが2戦目に挑む!!!

スイートセントが見事に勝利をおさめた4Rと比較してもアルママを筆頭に相手は強い。。この辺もヤキモキしてしまう。

 

 

が、将来的には大きな所でと期待しているパロネラ!ここは通過点にして欲しい。

 

15 パロネラ

やや頭の高さとテンションが気になる。活気ある歩様には好感。

デビュー戦では圧倒的に良く見えたが、ここでは抜けてまでは見えない。

体型から距離は大丈夫と思うが、天栄ではマイルくらいと伺った。ベストではないかもしれないが、頑張って欲しい。

 

その他に目を移すと16 ショウナンバビアナ がよく見える。やや太さも感じるが丸みがあり良さそう。

 

あとは 6 ランドルーラー 

ボリューム感がありパワーがありそう。筋肉もよく動く。

 

パロネラがいなければ6 ランドルーラーかな、と思うが、やはりここはパロネラ!!!!

 

f:id:remsan:20190323120930j:image