清純派 一口馬主ライフとパドック予想師!誠意の競馬日記と反省

一口馬主雑感とパドック推奨馬をお届けする競馬ブログ。シルクホースクラブとノルマンディー(休会)に入会し、さらに東サラとキャロットにも入会。一口馬主中心の競馬生活を過ごしています https://twitter.com/paddock_keiba

シーハングザムーンの17 がっ!!!!!

平成から令和へと時代が変わる中、シルクの第2回追加募集が厳かに開催されていた。

 

小生は以下の記事の通り、シーハングザムーンの17に応募。

 

http://paddock.hatenablog.com/entry/2019/04/27/021215

 

早めに応募したせいもあってか、日々の口数の伸びが気になり、どこか落ち着かないゴールデンウィークを過ごした。

 

応募口数が1000口超が見えた時点で、実績当選の可能性はほぼ消えたことを悟り、当選確率は20%前後の勝負に身を委ねることを覚悟した頃、ポエティックリッチーズの17にも、応募することが頭をよぎる。あのトモは、、魅力的。。こちらであれば実績で取れる可能性が高い。

なにより20%を切るような抽選に小生が通るだろうか?いや、通るはずがない。2017年産出資馬は3頭なので、あと1頭欲しいと思えば思うほど、ポエティックリッチーズの17に申し込みそうになる。

 

しかし、以下の記事で書いた通り、何かしらの縛りがあった方が、この趣味は楽しいと感じた以上、それはポリシーに反する。

http://paddock.hatenablog.com/entry/2019/04/10/100542

 

自制と自慰を重ねて、なんとか我慢することに成功。シーハングザムーンの17のみで締め切り日を迎えた。

 

そして、抽選結果はまだかと、昨日から何度もホームページの更新をかけること数十度、ついに結果が出た。イソイソとトイレの個室に入り「出資中の所属馬」を見る。

 

結果は、、、、、

 

ブビリビビビリィーーーー!!!!!

あったーーーーーーーー!!!!!

 

シーハングザムーンの17に出資決定!!!!

信じられずに何度も見返すが、名前がある!!

 

I hung the mooooon!!!

 

意味も分からず叫んでみる。

 

トモに非力さを感じるが、非常に高い評価をした馬。頑張って欲しい!!!!

 

名前どうしよ。。